何となく違和感が・・・ | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

新年初のブログです爆笑

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます照れ

新年明けて早々、膀胱炎の様な症状がガーン
排尿の後に違和感?痛いまではいってないんだけど、残尿感ともちょっと違うんだけど、何か違和感があるんよねぇ、でもさ病院に行きたくない私はCMを思い出したのよ❗

下矢印これよ、これ


ボーコレン
これに頼ろうニヤリ効き目あるかなぁ?ちょっと不安だけど病院は嫌だから、旦那にLINEして買って来て貰った。しゃべるの嫌だから、頼み事はLINEする嫁てへぺろ

昨日の夜から飲み始め、4日分だから、まだ、分からないけど真面目に服用しま~す薬

そして、今日は仕事休みで昼過ぎまで布団の中でゴロゴロしながら携帯いじっていたら、マクドから✉️が‼️

そう言えば❗マクドのゴジラ・ベア・ブリック応募してたんだったチュー

今日がその抽選発表の日だ❗
当たります様に拍手
確認したら!やったぁ⤴️当たってた⤴️3000円要りますが笑い泣き(笑)


こちら、第二弾もあるみたいだから、見逃さない様にしなければプンプン

これ、旦那にも応募させてるから、帰って来たら結果聞かなきゃだわ、当たってたらメルカリで売っちゃう?ニヤリイヤイヤそんなことはしませんよ爆笑


ピクミンブルームにどはまり中の私



こんなポストカードをGETして喜んでおりますラブ

皆様、今年も宜しくですバイバイ