コストコ行ってきた~⤴️ | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

今日は五時半に起きて、コストコ行って来たよ爆笑


久し振りのコストコでテンションage⤴️age⤴️


コストコに8時15分くらいに到着🚘️

早めに行ったのに駐車場はもう屋上しか空いてなくて、早めに出発して大正解でした❗

まず、始めに手にしたのはロティサリーチキン、会員カード一枚で一つの制限付きで、待ち時間なくGETチュー

後は、サーモンに刺身用天然赤海老、ホタテにブリでしょ、それから、塩鮭、塩サバ、プルコギ、ハイローラ、プチトマト、ストロベリー🍓&ラズベリーマスカルポーネ・クリームケーキ🍰


写真撮り忘れちゃったけど、海鮮ちらし寿司美味しかったよぉチュー家に帰って来て、直ぐに食べちゃた酔っ払い

おやつも沢山買ったんよおいで
リンツのチョコとか
韓国のハニーバターミックスナッツ←これ最高にウマシ100点2袋かっちゃったデレデレ
それとチーズのり巻きと赤い帽子のクッキア等々
写真省略🙇‍♀️💦💦O型でちゃった🤭

今日はもう大満足ちゅーではなかった!
ピリ辛ヤンニョムセウがなかったんだったタラー
食べたかったをぉ~(涙)汗

でも、フードコートではクラムチャウダーと海老カツバーガー食べて酔っ払いうんまっかったから辛抱しましょう目

当分、何も買わなくていい感じ✌️

お金札束はぶっ飛びましたが笑い泣き
買い物はストレス発散できちゃうね🤭

皆さん、良いお年をお迎え下さいバイバイ
来年も宜しくお願い申し上げます完了