迷子 | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

昨日の事なんだけど、旦那が10年振りにお風呂場の換気扇を修理してくれたから、餃子の王将に晩ご飯を食べに行った訳さ~


で、私、今、ピクミンブルームにハマっちゃってて、餃子の王将の近辺にビッグフラワーの蕾がたくさんあったから、ご飯食べ終わって支払いを済ませた後に


チューあのさ、私、歩いてそこのローソン行くからローソンで待っとって

グラサンおう、ローソンまで少し距離あんで

チュー看板そこに見えとんやから、大丈夫、大丈夫


ってな会話をしてビッグフラワーを目指して歩き始めた私、携帯の画面見ると目的のビッグフラワーはちょっと脇道にそれてたのね、で、脇道を入ったらナイス❗ビッグフラワーに辿り着いたじゃん、でもさ、花が咲かないのチーン見たら花植えの歩数が足らなくて.その場所から花植えをするのに歩き始め、見事にビッグフラワーが開花してフルーツGET出来たのよデレデレ


で、旦那を待たせてるローソンに戻ろうとしたら、住宅街に迷いこんでしまってて💦もう餃子の王将にすら辿り着けなくて笑い泣き


泣くうさぎもし、もし、迷子になった⤵️迎えに来て

グラサンはぁ💢何処や!

泣くうさぎ分からんけど、薬局がある

グラサンったく💢餃子の王将からどっちに入ったん💢

泣くうさぎ

グラサンほんなら戻れるやろ

汗うさぎ分かった、携帯のナビ見ながらローソン行くわ⤵️


ナビ開始


笑ううさぎローソンまで2分やって~直ぐ戻るわ⤴️👣💨

グラサンはよしてくれや💢💢

うさぎハーイ!


と言って歩き始めた私でしたが、あれ?2分?もしや車で2分なんじゃない?と気付てナビを徒歩に変換したら、徒歩9分ってかチーンチーン⤵️⤵️⤵️

まぁ、歩けば何とかなるやろ汗うさぎ


歩いても~歩いても~🎶分からん‼️無理!ナビどないなっとんよ‼️全然ローソン行かれんやん泣くうさぎ


泣くうさぎもしもし、ナビしても戻れへん

グラサンはぁ💢何しよん💢西か東か💢

汗うさぎ知らんがな⤵️

グラサンじゃ、薬局まで戻れや💢

泣くうさぎ戻れや言うても大分歩いたから分からへんよ、戻れん

グラサンほんま、アホちゃうか💢

泣くうさぎじゃ、薬局戻ってみるわ⤵️

グラサン薬局何ていう名前や💢

汗うさぎ◯◯◯薬局

グラサン行くわ💢



ムキー薬局来るなら、はじめから電話した時に来いよ💢

私、完全な逆ギレ 心の声(笑)

ナビを駆使しながら何とか薬局に戻ったら、信号で旦那の車を発見❗


うさぎもしもし

グラサン薬局着いた、何処や💢

うさぎここ、ここ


無事、旦那と合流ニヒヒ


グラサンほんま、アホちゃうか

汗うさぎ・・・・・・・・・・スンマセン💦



皆さん、ピクミンブルームで迷子にならない様に気を付けて下さいね👋