国税庁から督促メール | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

今年も詐欺メールが届きました笑い泣き
年末だね⤵️
国 税 庁より重要なお知らせです、あなたが納税すべき国税等につきましては、いまだ納められていません。←国税って何なん?国税とは、所得税、法人税、相続税、贈与税、消費税、酒税、たばこ税、自動車重量税など

地方税には、住民税、事業税、固定資産税、地方消費税、自動車税などがあります。←私が納めてないのは、こっちなんで地方税なんだよねニヤニヤ只今せっせと分割支払い中です!

▼以下のリンクをアクセスし、記載されてる方法で直ちに全額を。←文章途切れてますがどうしろと🤣
https://nta-japan-u.co詐欺師に辿り着く?アクセス禁止🈲ポチらないで下さいね

また既に金融機関等で納税された場合も必ずご連絡ください。←納めてる場合も連絡って100%怪しいやん期限までに納税の確認ができない場合、(国税通則法37条) により財産を差←また、文章切れてますが何(・_・?)
なお、指定期限にかかわらず、緊急を要する場合等には差押えを執行することがあります。
〇指定期限           2023年12月12日
この期限までに納付の確認ができない場合には滞納処分が執行されます。
(連絡事項)
納稅確認番号:****8059
滯納金合計:50000円
納付期限: 2023年12月12日
最終期限: 2023年12月12日 (支払期日の延長不可)

でね、私の滞納金50000円ってなってますが、私の滞納金額、申し訳ありませんがもっと額が上なんで🤣
50000円でいいなら反対に助かるんだけどって話🤭

そして↓
国税庁から注意喚起されてましたウインク

国税庁(国税局、税務署を含みます)では、ショートメッセージにURLを記載した案内を送信することはありません。また、国税の納付を求める旨や、差押えに関するショートメッセージやメールを送信することもありません。


皆さん、詐欺メールが届いても絶対にリンクへアクセスしちゃ駄目ですよ(*`・ω・)ゞ



大人になりました、海ちゃんです😻
目脂がガーン後で取ります❗