前回のブログから5ヵ月(ノдヽ) | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

前回のブログから5ヵ月が経ち、もうすぐお正月が来るぅ~笑い泣き


私は未だに離婚出来ず、のらりくらりの生活です⤵️


先日も旦那と大喧嘩になりLINEに

ムキー「お前なんか刑務所に帰れ、顔も見たくないわ」って入れたら

グラサン「刑務所に電話したら、帰ってこんでよろしいって電話切られた」って返信してきやがった💢💢


ホンマ話にならんくてストレス溜まりまくりです❗


そんな中、先日、フォロワーさんがピクミンブルームをされているのを知り、即、お友達申請したのおねがい

で、今、こんな感じで遊んでます爆笑



まだ始めたばかりなのでレベルが低くて助っ人になりませんが興味があればピクミンブルーム一緒に楽しみませんかぁ⤴️⤴️⤴️


ピクミンブルームダウンロードして、招待すの画面になったら「ZWWAGZRRR」このコーひドを張り付けて友達申請してみて下さいラブ