暑い、今日も暑い☀️ | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

毎日、暑すぎて地獄ですが

皆さん、お元気ですか?


何か生理前なのか?情緒不安定な自分です。

もうさぁ、秋がくれば56才よ(ーдー)

何歳まで生きるわけ⤵️⤵️⤵️

一昔前なら、もう寿命は尽きてるはずなんだけど・・・いつになれば寿命がくるのやら?


で、今日はさぁ、朝から会いたくない人間と鉢合わせ⤵️

以前勤めていた上司!

旦那が逮捕され、私をクビにした上司!

「おう、久しぶり、元気にしとんか」

元気なわけがあるか、ボケ!

お前の顔だけは一生見たくねぇんだよ!

今日、見てもたけどな💢💢👊


お前がクビにしてくれたお陰で、給料アップ💴⤴️

ボーナスは倍の倍⤴️⤴️⤴️

ほんま感謝ですわって、言ってやりたかったが・・・

そこは無言でスルー、トリマ会釈だけはしといた!

私、いい人🤗(笑)


話しは変わり、我が家のアホ旦那!

離婚に応じす!

未だに給料は入れず!

好き勝手!

馬の蹄で頭蹴られて○ねばいいのにね🤗


癒しはうみちゃんだけよ❤️




そして私、初めて🔰ネオブライス買ったんよ‼️
抽選販売申込したら当選してて、キャンセルせずに購入しちゃった(σ*´∀`)
何てったって、ボーナス倍の倍だから🤭
今日、届く予定なんだぁ😌💓
楽しみ~❤️楽しみ❤️
カスタムしたいが初心者だからムリ😢🆖⤵️
手先が器用な人が羨ましい✨


今日は夜勤明け、夜勤手当1万円のために、せっせと働いております✋

なのに、住民税1万円😢

給料上がっても税金で引かれるから意味ないよね😞


VIVAN観ながらちょっと寝ます😴