人間、そう簡単には変れない | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。




ご無沙汰のご無沙汰で覚えてくれてるかなぁ💦

ウザ太郎が出所して、一年が過ぎ、満期も終えた訳ですが…

離婚したい💧

奴は一体刑務所で何を学んで帰って来たんだ?
ウザ太郎が一年働いて、生活費を入れたのたったの五万よ💢五万
あり得ます?

家のローンに光熱費、電話代、食費!
全て私!

私からお金を持って行くばかり💢
車を買うお金も渡して一年経過したけど、車は来やしない!

これ、詐欺じゃね!
車のお金、何に使いこんだん?
きっと賭け事よ!

平気で嘘つくし!150%嘘付くんよ!

そう、人間は簡単に変れないだな!
信じた私がバカなんだな!

イライラMax!
超Max!

いつまで私に苦労を掛けたら気が済むんじゃろね。

刑務所でりゃ、それでえぇんか💢💢
出所後、何一つ約束なんて守りゃせん💢💢

期待した私がバカよ!

マジクソ💩

クソ以下よ💢


離婚しかないわ!