夫婦でお出掛け | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

今日は夫婦で姫路のまえどれ市場に行って来たよ🚗💨

到着したのが13時過ぎてて、駐車場は一杯🈵だった!

到着して車から降りた瞬間もやもやアセアセ
やっちまった‼️お金下ろすの忘れてたぁガーン
せっかく着いたのにぃ⤵️⤵️⤵️

コンビニ探して、時間ロスしたよガーン

で、気を取り直して、私が選んだのは、こちら⬇️
これ何丼だったかな?ちらし丼だったかなキョロキョロ
ご飯が大盛りだから、見映えがちょっと悪いけど笑い泣き
でも、味は最高でした爆笑

旦那はこれ、刺身定食


ご飯を食べ終えてから、高砂にある、りんご飴専門店にも行って来ました⤴️⤴️⤴️


🍎🍎🍎🍎🍎「アップルロリポップ」🍎🍎🍎🍎🍎
初めてだったから、プレーン味とシナモン味🍎を頼んで見たんだけど、🍎はカットしてあるからめっちゃ食べやすかったラブ

あっという間にぺろりんちょ爆笑
また、行きたい🍎


さて、お留守番させてた海ちゃんは・・・

「何、勝手に写真撮っとんじゃ‼️こら💢💢」みたいな
ちょっとご機嫌斜めなのかしら三毛猫怖っギザギザ
この後、チュールでご機嫌取りしておきました🤭