今日はサッカースクールだった!


学校が終わってから筋トレだった!

そのあと6時から小学校が来てサッカースクールを開いた!



あと前に歯医者に行って来週来てと言われてから1ヶ月行っていなかったら炎症おこして痛かったよ。


それから来週来てとまた言われて1ヶ月行っていない。

歯が痛くなってきた

明日か明後日に行くようにする!


では


第三節

8-0で勝った!

自分も約三週間ぶりにゴール決めた!


雨の中での試合だった。

雨の試合は苦手だ。
芝生がすべるから。

そしてちょっと寒かった。


少し体がだるかった。
はやくベストコンディションにする!



では!
更新遅くなってごめん!



明日はリーグ第3節だ。

しっかり勝って優勝にちかづくように!


明日また更新します!


では