もうすぐ家につく!
9時ちょっとぐらいに
二泊三日の遠征で
1日目は良かった!
でも2日目三日目があまり思うように体が動かなかった
自分もゴールを決めることができた!
よかった!
あと、バス片道7時間はきつかった
帰りも7時間だった。
静岡遠征はいい経験になった!
家でゆっくりする!
では!
9時ちょっとぐらいに
二泊三日の遠征で
1日目は良かった!
でも2日目三日目があまり思うように体が動かなかった
自分もゴールを決めることができた!
よかった!
あと、バス片道7時間はきつかった
帰りも7時間だった。
静岡遠征はいい経験になった!
家でゆっくりする!
では!