もうすぐ家につく!

9時ちょっとぐらいに

二泊三日の遠征で

1日目は良かった!

でも2日目三日目があまり思うように体が動かなかった

自分もゴールを決めることができた!

よかった!


あと、バス片道7時間はきつかった

帰りも7時間だった。


静岡遠征はいい経験になった!


家でゆっくりする!


では!
今はバスで静岡にむかってる!

朝7時に出発してもうすぐ7時間だ~


いい天気~



では
明日から遠征だ!


また明日の朝~昼に更新するよ!


では!