家族とゆっくりしている朝から昼までトレーニングだった。身体に疲れが残っていてちょっときつい 。ストレッチをしっかりやる!昼から家族とご飯を食べに行った!今日は今からも家でゆっくりする!リラックスしている!疲れが早くとれるといい。では!