久しぶり!
更新が最近できなくてすいません


今日は昼まで練習で
昼からは父と食事に行った!

その後は昼寝をした。

体を休められた!

もう少ししてからは友達の家に遊びに行く!


では
朝から昼までトレーニングだった。


身体に疲れが残っていてちょっときつい。


ストレッチをしっかりやる!

昼から家族とご飯を食べに行った!

今日は
今からも家でゆっくりする!


リラックスしている!


疲れが早くとれるといい。

では!
今日はオフだった!
身体をゆっくり休める。


あとこれは遠征の時に撮った写真だ!

BARCELNA FOOTBALL-110430_0809~01.jpg


富士山!

綺麗だった。


では