手の状態手の状態はかなり良くなってる!指も少しずつだけど動くようになってきた!まだ若干痛いけど。まあ良くなってることに違いわない!今日学校であの人が居なくてちょっと暇だったような~!?玉井君がいるありがたみがちょっとわかる日でした!明日は朝から病院で、その後はある人に会ってくる!では