中間テストがかなり悪かった!

まあ期末テストで頑張って点とるんで大丈夫だ!



手がまだしびれる。


まあはやく治そう!




では
今日は朝から病院にいって来て、その後会いに行ってきた!


ある人とは!


中学の時の恩師です!

すごくお世話になっている!


いろいろと喋っていた。

会えて喋れてよかった!

では
手の状態はかなり良くなってる!


指も少しずつだけど動くようになってきた!


まだ若干痛いけど。

まあ良くなってることに違いわない!


今日学校であの人が居なくてちょっと暇だったような~!?


玉井君がいるありがたみがちょっとわかる日でした!



明日は朝から病院で、
その後はある人に会ってくる!


では