明日は友達の玉井さんがいません!



陸上の試合らしいです!


頑張れー

玉井さんがいないのは寂しいです!!


そういえば今日!
その玉井さんから授業中にメールが40件も送られてきました(゜∇゜)

しかも一時間で!

画像付で!笑っ

明日もメールをいっぱい送ってくるらしいです!笑っ



では




今日病院だった!



ギブスをとって手を見たら、むくんでいた…


手がまだ感覚がまだあまりない。


あと抜糸した。


こわかった。



でも頑張って早く治そう!


応援よろしくー(^O^)




では
さっき起きた!



警報で学校休みだった!




では