明日は友達の玉井さんがいません!
陸上の試合らしいです!
頑張れー
玉井さんがいないのは寂しいです!!
そういえば今日!
その玉井さんから授業中にメールが40件も送られてきました(゜∇゜)
しかも一時間で!
画像付で!笑っ
明日もメールをいっぱい送ってくるらしいです!笑っ
では
陸上の試合らしいです!
頑張れー
玉井さんがいないのは寂しいです!!
そういえば今日!
その玉井さんから授業中にメールが40件も送られてきました(゜∇゜)
しかも一時間で!
画像付で!笑っ
明日もメールをいっぱい送ってくるらしいです!笑っ
では