進学説明会の後たいがとマクドに行った!


そのあとは高田に行った。



ありがとう!玉井くん!


また遊ぼ(゜∇゜)




では!


今バスに乗ってる!


今から進学説明会だ。


では
今病院から帰ってきた。

肉離れだった。

でも軽い肉離れらしいからよかったよ!


早く回復することを祈る!



あと

今日帰りすごく雨が降ってた。

駅から自転車で帰った!

びしょびしょに濡れたー

寒かった~



では!