明日のために休む準備する、夜のやること | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

よし、今日もとりあえずの

状態をよしとするぞ。

そのために

もやもやを一応文字にして

一応改善するようにイメージさせるぞ


❓今日仕事進まなかったな

やり直した?聞けばよかった。

ミスの後すぐ言わないとと思ってたら緊張。躊躇なく聞く人がうらやましい。


✨学んでる充実感はあるんだけどな。その場にいるだけでいいとしてたから、それももう少し緊張してるんだよな。場所変わると聞き方もかわるんだよな。でも、分からなかったら聞かないとな。すみません、〜教えてもらえませんか?今日も〜教えてくれてありがとうございました。


❓自分が冷たく感じるんだよな


✨さびしいんだよな。自分の評価気になるんだ。変化が怖いんだ。待ち人からの返事がないんだ。病院決まらないんだ。でも気のせいだよな。ちゃんと寝るの早まってるよ。2時だったのが最近0時だもんね。




🌼朝ごはん野菜うまい!玉ねぎ炒めて野菜と目玉焼き、シーザーサラダにしよう

🌼お風呂入ろ!YouTubeみるプロセカ

🌼朝出る15分前アラームかけよ!9時15分







音符明日朝ごはん夜ごはん考えながら寝る