【ご感想】何かが変わり始めてる♡ | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡


何かが変わり始めてる♡


サクラソウは木漏れ日が大好き♡



モニターセッションを

ご体験頂いたクライアント様より

嬉しいその後のご様子と

ご感想を頂きましたピンク薔薇




幸子さん💕



ありがとうございました😊🌈


沢山、気づきがありました😍

3年後の自分のイメージも自分でもびっくり。


スプレーもめっちゃいい香りで、容器も可愛くて、最高💕

アファメーションも毎日やってます。
凄くいい感じです。何かが違う😃



いつも悪い方に行くんじゃないか

といつも不安になってしまう

人と比べて

自分は進歩してないんじゃないか

と感じてると

思っていらっしゃるという

クライアント様でしたが





何かが変わり始めてる虹虹キラキラ

嬉しいご報告ですおねがいラブラブ




【ご感想も頂きまし


マカロン受けたいと思った理由は?


知り合いのセッションの感想を聞いて、すごぉい!受けたいと思いました。



マカロン どんなお悩みがありましたか? 


○○するべきという感情で行動しているから、仕事なども楽しくなくなってしまう、もっとエネルギーが湧き出るような感じで仕事もできるようになりたかった。


マカロン このセッションを受けて気づいた事やご感想ご意見はどんな事ですか?


自分は、自分を大切にしていないこと、自分を認めていないことに気が付きました。もっと、今のありのままの自分を認めていこう!!と思いました。


マカロン どんな人におすすめしたいですか?



心が晴れない、満たされない、迷いがある、自分の本心が知りたい。という方におすすめしたいです。




人のためにお役に立ちたい!
そんな素敵な志しを
お持ちのクライアント様





これから
今までの分も
ご自身を満たして
ますます大きな愛で




沢山の方を
満たされていかれることと
思います爆笑


 





起こる出来事は
いつもベストタイミングキラキラキラキラ




起きた出来事は
何かを
教えてくれる為に現れる虹虹虹






潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集します♡


あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン



日程 

6月11日 10時〜

6月16日 10時〜

6月20日 10時〜



無料セッションは10名さま

限定になります。

あと7名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が満たされた

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP