あなたのゴールはどんなゴールですか? | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡


【あなたのゴールは

何処ですか?】



ドラゴンアイ虹虹キラキラキラキラ

一年越しのご対面に感動おねがい




八幡平山頂付近の鏡沼の

雪溶け段階で見れるの




今の時期しか見れないので

休みで寝ている娘を起こして

行って参りました口笛口笛





雪の道を歩いているけど

半袖でもいいくらい暖かい気候

下からひんやりして気持ちいいの爆笑





鏡沼から更に歩いた所にある

ガマ沼に、又感動ラブラブ

心洗われる〜




娘とラブラブ



岩手山も、のどかな景色音譜ラブラブ


ショウジョウバカマが咲いてたよイエローハーツ



この景色に感謝♡

自然に感謝♡

季節に感謝♡

付き合ってくれた娘に感謝♡

お気に入りの車に感謝♡

車を買ってくれた夫に感謝♡




身体を動かして

綺麗な空気を吸って

見たかった景色を見て

その景色に感動して




心洗われた私





往復2時間運転して

雪山を1時間半歩いても

不思議と

全く疲れず




【まんがでわかる7つの習慣】

を読んだの





著者である

スティーブン・R・コヴィー博士の

全世界で累計4000万部

日本国内で240万部を突破した書を

マンガで読めるから

一気に読んだの




特に気になったのは





第二の習慣

終わりを思い描く事から始める




ブレない自分を

手に入れてる為には

自分が大切にしているものは

何かをはっきり意識することだ





意識しない部分で

myルールがいっぱい

ある事が分かってきた

私だけど





意識する部分で

大切にしたいこと

考えてみよう






まずは

私は人生の終わりに

なんて言っているのか

考えてみたのキョロキョロキョロキョロ






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そうだった!

私の大切にしてること虹虹キラキラ






これから変わるかもしれないし

まだまだでて来るかもしれない

でも、まずは

私が大事にすること





軸が分かったら





進む道が見えたアップアップアップアップ




ゴールが分かってるから




やるべき事が見える



迷子になっても
大切なことが分かってるから
戻ることが出来る爆笑




「ドラゴンアイを見に行こう!」
急に思いたって



リュックと帽子を出して
リュックに飲み物を入れて
暑くても寒くても
対応できるように
アウターを持って
ナビを目的地にセットして





目的地と目的が決まったら
準備する事は決まる





目的地が決まってないドライブも
楽しいけど
楽しいドライブにすることは
決めておこうラブラブキラキララブラブ音譜





あなたのゴールは何処ですか?
どんなゴールですか?




「私に起こる出来事は
いつもベストタイミングキラキラキラキラ


「私は起きた出来事の意味を
知っているので
いつも安心の中にいます




起きた出来事は
私に何かを
教えてくれる為に現れる虹虹虹






潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集します♡


あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン



日程 

6月11日 10時〜

6月16日 10時〜

6月20日 10時〜



無料セッションは10名さま

限定になります。

あと7名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日がワクワクでいっぱいの

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP