褒められると記憶力が良くなる! | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
 

   あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡




暖かさに、チューリップも喜ぶ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




【褒められると綺麗になる】


褒められると

エストロゲンという女性ホルモン

が分泌されて



肌がツヤツヤキラキラキラキラになるの爆笑爆笑



お金をかけなくても

褒められるだけで

綺麗になれるなんて〜〜



でもね




簡単そうで難しい


そうそう

他人から毎度毎度

褒められるでもないし



昔の日本気質から

抜けられない主人は

照れ屋だから褒めてくれないえー

私も褒められなかったし




だったら

自分で褒めちゃお口笛口笛




潜在意識アロマ®️の学びが

始まってから

お仲間との

褒め日記を始めて




朝からの行動を考えて

褒める事あるかな?と

探してみると




思ったより私も頑張ってるんだ〜




って思える

そして毎日探すから

出来てる事が沢山あるんだよね




そして、それは

自信につながって

自分を信頼できるようになってくるの




自分を信頼できるようになると

周りの人も信頼できる





褒めると

記憶力も良くなるんだよ爆笑爆笑




そして褒め上手になって

周りの人も褒めれるようになれば




人間関係も上手くいくよね音譜音譜




子育ては褒めて育てよう

と思ってはいたのだけど



毎日、いっぱいいっぱいで

ちゃんと褒めてなかった!

と後悔してる




遅いって事ないよね



これから

家族も周りも自分も




褒めて満たそうラブ

褒めて輝こうラブ





生きてるだけでも褒め褒め♡




潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション募集します♡




お申込みはコチラダウンダウンダウン



日程 5月11日 10時〜満席

   5月14日 10時〜

   5月23日 10時〜


残席2枠です!


自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ始めます音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛でいっぱいの

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP