叶わない事もあるよ! | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
 

   あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡




たんぽぽ♡

元気が出る花です音譜ラブラブ音譜ラブラブ




私の好きな潜在意識のお話しですピンク薔薇




潜在意識は、現実と想像の区別がつかない!そして、何度も起こる事はインプットされる!



ならば

実現したい事は想像するよね爆笑


何度もするよね〜爆笑爆笑



潜在意識は感情に強く反応する!


もちろん、happyな感情でだよね音譜ラブラブ音譜ラブラブ




五感の中で、嗅覚だけが記憶を司る海馬に直接繋がってる!


だから

香りとアファメーションを

セットにしたら

夢や希望は叶うんだよね!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ



正直、潜在意識アロマ®️を学ぶ前は

アファメーションなんて

叶ってないよ

って思ってました



それは潜在意識の事を

知らなかったから



ちゃんと理解して

唱えるようになったら

叶うようになって



数字とか明確なものは

叶ったらすぐ分かるし




気づいたら

いつの間にか叶ってる

って事もあるの




叶わない事もあるよ!




モヤモヤにはまったり

焦ってたりしている時は

叶わないのショボーン






そんな時は

潜在意識アロマ®️セッションがオススメですピンク薔薇



今が変わるチャンスキラキラ

なりたい自分になるチャンスですキラキラキラキラ



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン    お試しくださいませ〜(ू•‧̫•ू⑅)



潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション募集します♡




お申込みはコチラダウンダウンダウン



日程 5月11日 10時〜満席

   5月14日 10時〜

   5月23日 10時〜


残席2枠です!


自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ始めます音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛でいっぱいの

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP