選挙雑感 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。


人気ブログランキングへ

総選挙雑感です。

※幸福実現党に当選者が出なかったことは、とても残念である。

残念ではあるが、私の過去の記事を読んで頂ければ分かるが、幸福実現党に一人も当選者が出なかったことは、ほぼ読めていた。

読めていたから、戦術を批判した。

幸福実現党の空中戦は愚の骨頂であると。

余りにも、何と言うか(w_-;

幸福実現党の人たちは、自信満々過ぎると言うか(TωT)

自画自賛過ぎると言うか(ノ_・。)

まぁ、幸福実現党については、前回の記事の私の八策を用い、復活を成し遂げて欲しいヽ(;´ω`)ノ

まぁ、一ブログの意見なんか聞かないか(T▽T;)


※自民党は大勝した。

これは、本当にうれしいo(TωT )

これで、日本が滅びるのが避けられるのではないかと思う(・∀・)

うれしいより、ホッとした感が強い。

しかし、自民党が田母神閣下を罷免したことを忘れてはなるまい。

また、左翼マスコミに引きずられ、愛国者を貶めるとまた、政権を維新に取られるぞと警告したい(`・ω・´)

自民党よ。保守こそ生き筋だと。

自民党が少しでも、マスコミにひるんだ場合、政権の座から引きずり落とされることを忘れないようにと、これもまた、警告したい(#`ε´#)


※維新の党は、ただただ、旧立ちあがれ日本の議員に頑張って欲しいと思う。

西村慎吾氏には期待したい(・ω・)b

橋本は、西村慎吾氏や平沼氏や石原氏の足を引っ張ることのないようにと申し上げたい。


※民主盗は、この世から消滅してもらいたかった以上(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





それだけでは、ダメですね。

まぁ、少し、分析をすれば、嘘をついたことと、外国に特に特定アジア人に日本を売り飛ばす党であったこと。

外国人参政権や人権救済法案の売国法を通そうとしたことは、余りにも日本人を馬鹿にした考えである。


※日本未来の党は、民主党の造反議員の巣窟だった。(・ω・)b

その造反議員は、すべて落選したと言っても良いぐらい落選した☆-( ^-゚)v

この点において、日本人は、正しい判断した(^_-)☆

卑怯者が最後に勝つことは許されません( ̄▽+ ̄*)

まだ、民主党に残った方が、勝率が高かったはずです(^O^)/

卑怯者に勝利はありません。

滋賀知事の左翼のおばちゃんに隠れたのが、信を失ったし、明らかに環境左翼で、日本の発展を阻む思想の党であった。

勝てるわげがない( ̄ー☆


※みんなの党は、躍進しましたが、経済政策を理解していませんね。

コストカッターの思想しかないような気がする。

それに、国防のことを何も言っていない゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

日本人を愛してない証拠で、潜在、第二民主党といえる。


※公明党は躍進しました。

なかなか選挙の戦術は長けている。

自民党の足を引っ張らないようにと中国との縁を切りなさいと言いたい(=`(∞)´=)



今回の選挙結果は、日本の神々から猶予を与えられたのではないか。

日本の神々は、左翼が負けたことに関しては、一定の評価をしただろう。

しかし、日本の命運は、その政権を担う自民党の内閣が日本の神々への尊崇の念を持っているか、また、中国や北朝鮮に対し、毅然たる態度がとれるかにかかっている。