春の無想転生祭り | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

みなさん・・・・

 

 

 

高継続率ってなにかね・・・?

 

 

 

どうももりおです。

 

最近仕事がゆるいんで結構打ってました。

 

まずはスマスロモンキーターン。

 

朝イチいきなりホールからラインでモンキーターンの画像が送られてきましたww

 

こんなんアリなんか?

 

とは思いつつも、せっかくなんで打ちに行ったわけですが・・・・

 

4以上確定してからの

 

グランドスラム達成!

 

シナリオは「愛知の巨人」だったんですが、このシナリオって7レース目まで全て80%継続で、7レース目だけ50%継続。

 

んで8レース目は継続確定なので、実質勝負は7レース目なんですが、1レース目で入ったバトルから連旋たくさんきて一気にVストックが4個貯まると言う珍事が発生。

 

そしてその後も小役パート中のVストックなんかのおかげで7レース目までは80%の恩恵なんて受けることもなく全てストックで乗り切りましたw

 

そして運命の7レース目。

 

50%。

 

これを華麗にクリアしたわけですね。

 

グランドスラム後はモードがA〜Dまで4種類あって、それぞれに割り当てられた継続率で勝負します。

 

そして継続できなかったらそこでエンディングが発生。

 

はい、継続したの3Rだけねww

 

んでそのあとは青島VS波多野で青島が勝利すれば・・・

青島SGラッシュです。

 

純増が約4.0枚になって継続率は一律約75%!!!!

 

5連しかせず・・・

 

というかVストックもあったんで実質4連チャン・・・。

 

この台はここで事故れないとまじで勝てんのよ。

 

ちなみに設定4以上だったんでその後も追った結果、持ちコインが700枚にまで減らされました。

 

 

萎えてヤメ。

 

次の日見たら他の高設定示唆出てた台も軒並みマイナス突入してたww

 

ダメだこの台www

 

 

次々!

 

ついに引けました!

 

僕、ディスク2は通算20万Gくらいは回してるんですが、それで初めて引いた青DT!!!

 

継続率は約80%!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連で終わりましたん。

 

 

高継続率ってなにかね??

 

 

 

 

 

だがこれで終わる私ではない。

 

 

ちょっとやったシンエヴァレイバージョン。

 

いつもの日課です。

 

こいつも通算初当たり30回は引いてるんですが、いまだに最高連チャンは9連止まり。

 

なんとかならんのか!?

 

って思ってたら・・・

 

ようやくきました!

渾身の16連チャン!

 

初めてオカルトに挑戦したんだけど、ビスティ打法効きすぎワロタwwwwwwww

 

 

もうオカルトで生きていこうと思いました。

 

 

そんな感じで、ようやく僕も高継続率に立ち向かえる勇気と実績をもらったので、挑みましたよ。

 

 

北斗の拳強敵・・・そう!ラッキートリガーに!!!!

 

 

ちなみに新台初日に打ってみたオーバーロードはいきなりラッキートリガーに入ったものの6連で終了です。

継続率はたしか88%だったかな。

 

まぁそんなもんさ。

 

ところでこの北斗なんですが、ラッキートリガー突入条件がラッシュ中の大当たりで10%を引くという簡単な仕様になっています。

 

え?お前のヒキじゃ無理だって?????

 

 

いやね・・・・

僕くらいになるとラッシュ一発目の当たりで10%引いちゃうんすよ。

 

だって引き弱いからさw

 

これ逆に言えば継続率90%の振り分けいきなり転落してるようなもんだからね?

 

 

さーて、北斗のラッキートリガー『無想転生』の継続率知ってます????

 

 

脅威の約95%!!!!!!!!

 

 

期待値約1万発!!!!!

 

甘デジなのにね!!!!

 

 

さーて・・・・やってやりますかー(首と手首のストレッチをしながら)

 

 

はははははは・・・。

6連チャンてw

いや、初当たりと最初の継続分あるから実質4連なんよ。

 

 

 

 

 

高継続率ってなにかね?

 

 

 

しかしだ、タイトル見てみ?

 

『無想転生祭り』

 

 

つまり・・・

また引くんですよwww

 

だって10%なんて簡単に引いちゃうんだもん、ヒキ弱いからさw

 

 

さーて、準備は整いましたわ。

 

しね!

シンプルにしね!

 

唯一の救いは10R(振り分け20%)を引きまくったので連チャンの割に玉がそこそこ取れたとこでしょうかね。

 

にしても継続率約95%を2回引いてまさか10連すらしないとはね。

 

 

高継続率ってさ、なんなんだろうね?

 

 

しかぁーーーーーし!!!!!

 

今回は『無想転生祭り』である!!!!

 

そう!!!つまり!!!!

 

スマスロ北斗の拳でも無想転生引きます!!!!!

 

7連目に無想転生チャレンジ入ってそこで強スイカを引くというウルトラCを決めました!

 

今日日『ウルトラC』なんて誰も使わんけどねwww

 

いや『今日日』ってそれこそ誰も使わんけども!!!!

 

そんなわけで通算4回目の無想転生。

 

今までの戦績は・・・・

 

12連

4連

6連(Vストックぬくと4連)

 

これもさ、無想転生って3セット継続保証あるやん?

 

それを踏まえてみるともうクソなんよねww

 

さーて今回はどうかな?

 

 

やったりました!!!!

 

無想転生分だけでも21連!!!

 

初のスマスロ北斗で天に返しました!

 

ただね・・・・僕、4号機の北斗でも最大連チャン28連だったから、このセットかなり気合い入ったのよね。

 

そしたら見透かされかのように終了しました。

 

キックで負けました。

 

 

しかしだ!

 

終了後前兆で1G連!

そして北斗揃いの赤オーラ!

 

ちなみに、前回の北斗揃いは虹オーラで単発でしたww

 

今回こそは!!!!!

??????

 

4連目にトキエピソードから

また無想転生引いたーーーー!!!!

 

 

2連続で無双転生とかまじ?

 

さすが春の無想転生祭やで・・・・

 

そして!!!!

 

 

 

微妙な連チャンで終了。

 

ま、まぁ2回で3400枚くらいゲットしたからさ・・・・。

 

(これ普通のヒキあったら5000枚は出てるよな・・・)

 

 

いやむしろ、ラッキートリガー2回とスマスロ無想転生2回引いてんやぞ!?

 

 

普通20万くらい勝っててもおかしくないんだが????

 

 

 

最近チャンスの入り口には立てるけど、そこからがやれんなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

高継続率ってなにかね?

 

 

 

またんご