10万価値 | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

最近2番目に近いホールにちょいちょい行ってます。

 

というのもシンエヴァが18〜20くらい回るんですよね。

それで最近シンエヴァ結構打ってるんですが、まぁ連チャンしないっす。

 

カヲルバージョンは10連超え2回という相性の良さなんですが、3台しかない上に最高でも18回転程度なので、20回る台を探すのも兼ねてレイバージョン打ってます。

 

レイバージョンは台数も多く、全体的に甘めに使っていて、探せば個体差で20の台があったりしますが、ちょっと1日で長時間打つと次の日にはちょっと回しが落ちたりするので、そうしたらまだ触っていない場所に移動してお試ししてみるみたいな感じです。

 

ちなみにレイバージョンはもう初当りだけなら軽く20回は超えてますが、最大連チャン9連が1回のみで、それ以外は最高でも5連止まりw

 

継続率81%って辛ぇもんだなおい!w

 

そんな感じでエヴァで再プレイできなくなるまで使ったらパチスロの再プレイでディスクやマッピー打ったりみたいな立ち回りしてます。

 

んで本日。

 

何やら取材らしき煽りがあったので、いつもイベント時は設定が入りやすい北斗にいきました。

 

北斗自体あまり好きじゃないんですが(というかスマスロは高設定でも金が入るイメージしかない)、とりあえずお試しで再プレイ分はやってみようかなと。

 

1台目

2K分使ってなんかパッとしない気がしたので移動。

 

次の台はまぁちらほらレア役も落ちてそのまま打ってたら再プレイ分ラスト1Kまで打ってしまっていたが、ここで初当りゲット。

 

あ、ちなみに前にアカウントが行方不明になってからマイスロやってないので詳細データないっすww

 

 

その後もポツポツ当たるんで継続していると・・・

金トロフィーが出現。

 

とりあえず飲まれるまで続行しようとなり、打っているとすぐに・・・

小役ゲーム中のリーチ目役からVストック有情でそのままエピソードへ!

 

人生2回目の無想転生キタで!

 

んでこの無双転生中にまたリーチ目役引いたんだけど、設定差かなりあるのねコレw

 

まぁ4以上・・・というか4だと思ってたけど6の可能性もあるのか???

 

とりあえずここでまとまった出玉が欲しい!

 

欲しいんだけど!!!!

 

 

無想転生部分だけなら6連でした・・・。

 

しかも出玉もカスw

 

いや、Vストック2個取ったんで、なんなら自力は4連です。

 

継続率93%とは一体・・・・・ウゴゴゴゴ・・・

 

前回の無想転生はたしか12連くらいだったはずなので全然よかったじゃんそれでも!!

 

残念な気持ちを抑えつつも実戦続行。

 

しかしこのあとまたもやチャンスが訪れる!!!!

 

 

 

 

北斗揃いレインボー!!!!!

 

ほぼほぼ89%!!!!

 

 

 

 

 

 

うん、知ってた。

 

てか北斗レインボーってさ4号機時代の初代でも何度も単発やってんのよね。

 

プレッシャーに負けたのだろうか。

 

しかしその終了後はなんと前兆スタート!!!!

 

赤7黄色で単発!!!!!

 

誰かレバーの叩き方を教えてください!!!!

 

そんなこんなでまた金トロフィー出ました。

 

まぁやっぱり4なんやろうな。

 

 

その後は飲まれることもないが大きい連チャンもせずでダラダラモード。

 

そして閉店1時間前に引いた初当りで事件が起きる・・・・

 

5連までしたピキドコ画面でPUSHボタンが!!!!!

 

そして・・・・

 

 

 

大チャンス到来!!!!!

 

 

そして見事射止めてしまう俺!!!!!

 

 

これは閉店取りきれずだけどまぁ三千枚くらい出ちゃったでへへっていうシナリオですね?

 

 

まぉお残しするのは不本意ではあるが、大勝ちできるならいいさ。

 

甘んじてそのお残し受け入れようじゃないか!!!!

 

 

 

 

 

 

無想転生部分は4連で終了・・・。

 

キックで死ぬってケンシロウ弱すぎかよ!

 

いやなんなら初当りの赤7青オーラは5連しとるんだが????

 

 

93%とは一体・・・・・ウゴゴゴゴゴ・・・・

 

 

てかこれ、普通のヒキで当たり障りない連チャンしてれば5000枚くらい行ってただろ!!

 

だってこの展開でも1400枚くらい浮いてるんだぜ???

 

最初の無双転生で20連近くして、北斗レインボーは贅沢は言わんから10連くらい。

そして2回目の無想転生も20連くらいして取りきれず終了!!!!

 

これで10万くらい勝ってませんかね????

 

 

 

 

本日のリザルト

 

まぁ初当り確率(RB確率)からみてもやはり設定4の近似値すね。

 

 

ぐぬぬぬ・・・・・

 

 

 

 

もう北斗打ちません、僕には無理ゲーです(・_・)

 

 

またんご