その日ぐらしがなく頃に | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

 

いやぁ、今月末まで延長しやがりましたねぇ・・・緊急事態宣言。

 

もう馬鹿としか言いようがない決断に日本の将来が不安で仕方がないですわ。

 

科学的根拠もない飲食店の時短要請と酒類の提供禁止・・・もう馬鹿かと。

 

まず一番にやらなきゃならないことは海外からの入国規制でしょうに。

 

ちなみに、直近1月から3月の海外からの入国者数は約66000人。

3月だけだと約12000人です。

 

んで今は関西あたりで海外由来の変異株ガーって状態ですよ?

 

なんなんでしょうか。

 

ほんと、飲食店・・・特に居酒屋系はコロナよりも経済的に抹殺されちゃいますわ。

 

ただ、日本は現在自民公明の連立与党以外"も"ろくなものではないので、ほかに受け皿になる政党ないんですよね・・・。

 

ちなみに、最寄り駅ではたまに共産党員らしきジジババさんたちがビラ配りやってますが、見ててかわいそうになりますね。

利用されてて。

あ、もちろん本人たちはそんなこと思ってもいないでしょうけど。

 

さて、書いてて悲しくなるだけの政治の話はこれくらいにして、本日久々に打ちに行った話でも。

 

GW中は実質休みなしだったんですが、GW明けにようやく打ちにいけそうな雰囲気に。

 

打ったのはもちろん・・・・

ひぐらし2

 

懐かしの初代ひぐらしの演出ですね。

 

多分確定?プレミアム演出なのかな?

さらに

突アツで初めてのチェリー重複。

今まで一切期待してなかったんですが、中押しでプチフリーズが発生して停止したらチェリーでした。

 

今回もチェリーはBIG確定でいいのかな?

 

昼くらいから21時くらいまで回したのでトータル5300回転くらい回して、BIG13回の富竹が8回。

オヤシロとひぐらしBIGの内訳は忘れましたw

 

結果は-240枚くらい。

 

やっぱり甘い。

 

あといまだに羽生モードのストックの仕組みがようわからんですww

 

BIGから3回連続で羽生モードで、謎でした。

 

転落ナビしないままいきなり突入リプベルだったら次回も持ち越し?

それともレア役でストックすることでもあるのかな?

 

まじなぞ。

 

目押しは今回はトータルで成功率95%くらいだったかな?

 

画像撮るの忘れてましたw

 

最後は次回CZ200Gの状態でやめてあるので、明日も何もなければまた打ちに行く予定。

 

サクっと3000枚くらい出ないかなー。

 

短時間実戦はたまに行ってるけど、ボーナスあんまり引けてないのよね。

それでもそんなに負けてるわけではないけど。

 

とりあえず今の所ひぐらしはトータル3万円分くらいはプラスですww

 

 

またんご