かえるちゃん | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

今日は班会があったので

お出かけ🚃





旦那くんが声をかけてくれたけど

発車時間を間違えて覚えてたみたいで


( ̄▽ ̄;)


乗り遅れる所だった

超危ない所だったガーン









今日は活動報告や

ミニ原爆展


そして折り紙で蛙🐸を作りました

この蛙ちゃん、優れもの

身体の部分を
親指と人差し指で挟んで後ろから
軽く引っ張ると
お口を明け閉めするのよね☺️


玄関に飾りましたよっ🎵👯



班会の後は
移動してランチ



ビビンバを久しぶりに、食べました
お腹いっぱい照れ








🐉