リハビリとチクチクTIMEと初収穫 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


(我が家です。旦那くん、素晴らしい✨)
今日の朝は
お久しぶりのリハビリ



「固いねぇ。肩甲骨が肋骨の上を滑るように動くといいんだけど」


だよねぇショボーン



前は肩甲骨を動かしても
ゴリゴリ言うことなんかなかったもんガーン


仰向けに寝ると
痛いほうの肩が  
反対に比べて  指1本前に出てるらしい

(*゚∀゚)=3


長い道のり


「緊張を抜いてリラックスする」って

難しい


リラックスすると
可動域もひろがるのよねぇ



わかっちゃいるけど
やめられない♪


「無理して腕を後ろに上げて
胸を広げる必要はない」らしいけど

ツイ頑張ってしまう私です口笛



お昼からは~

チクチクTIME



久しぶりに
ヨモギ蒸しの先生の所に行きました


「興味ある人、居る?」って聞かれて


私、私~照れ


手をあげました👯


小袋にはヨモギと塩がはいってます🍀
手作りしたカバーにいれて
レンジで温めて
目の上におくの


ほんのりヨモギの香り飛び出すハート


癒されるぅ


お風呂にそのまま投入しても🆗


縫い物、久しぶり、、
手作り感いっぱい💞



たくさんお話できて満足スター
楽しい時間をありがとうございましたにっこり



お家に帰ってからは

じゃがいも掘り(笑😁)



駐車場の隅に
旦那くんが、植えてくれたもの


赤ちゃんじゃがいもばかり




それもまた、楽しい✨





🐉