ハーブの会 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

昨日はハーブの会

テクテク歩いて行って🚶‍♀️

滝汗グラサン



今回はハーブコーディアル









初めて聞く単語




先生によると数年前から

流行ってるらしい✨




ハーブを砂糖と一緒に煮出して

夏バテ予防の飲み物にするんだって💞




シナモンやらハイビスカスのイイ香り照れ




炭酸で割って飲んでも美味しそう飛び出すハート




それからハーブスプレーも作りましたヨ 



色々エッセンシャルオイルを混ぜたけど



その中に

ユーカリも~

「新しいステージへ一歩踏み出す勇気」

を与えてくれるんだっておねがい



素敵✨


夢があるねぇ~





これはお友達からもらったハーブ
ちょっと干してます




先ほど紅茶に入れてみたけど
ほんのりイイ香りニコニコ



ありがたやぁ🎵




お昼は約束していたランチへ
お誘いは嬉しい🎵😍🎵



ナント

食べちゃいました


色々な定食がありましたよ


これで今年の夏は大丈夫なハズ!


それにしても暑い( ̄▽ ̄;)





じんわり汗をかくのは

身体のためになるけど

こう急に暑くなるのはねぇ~😢



危険




無理せずボチボチね。



🎏



カープ一位だよ、ビックリ嬉しいニコニコ

大瀬良くんもすごい記録を作ったし



スポーツから目がはなせませんな





🐉