足が多いものは苦手です | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

昨日は暑い1日でした



午前中は

孫チン達の運動会ニコニコ



コロナの頃から

学年別総入れ替え制になって

ゾロゾロ並んで、、

疲れる😣⤵️




実は

私、、、他の学年も見たいのよねぇ


一年生って可愛いし、笑える

六年生になる頃って

びっくりするぐらいしっかりするから

その変化も楽しい🥳



だけどそれはダメです



ゾロゾロ出なくちゃいけません悲しい



残念でした

(孫チン達は頑張ってましたよ飛び出すハート



昼からはお婆さん👵の所


なんと✨
Kittyちゃんでした、ラッキー💮

ストレートって
何も入ってないのかと思ったら
メチャ甘くてびっくり赤ちゃん泣きガーン
慌てて裏みたら   

しっかり砂糖の文字が(後の祭りチュー




夜は疲れて早めに寝たかったんどけど


ナント、



ナント不安




黒い長いものが、、



ムカデ🐛⁉️




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



慌ててお婆さん👵に声かけたら



お婆さん、テンション上がりまくり

急に元気になって、、、



だけどムカデの姿は、もうなくて~



「私なら絶対に殺す」って張り切り様


あのぉ~

お婆さん、もうすぐ96ですけど



ムカデも怖いが

お婆さんも怖い(笑ひらめき



結局見つけることができず

だけど寝るのも嫌で



2階に布団を持って上がった




どうしたらイイんかなぁショボーン



なんか睡眠不足ネガティブ



とりあえず今日は薬を買ってこよう




🐉