ちょっと恥ずかしいから聞かないで~ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


(我が家。もちろん旦那くんのおかげ照れ



先日のリハの時、
指輪について聞かれた


「何の石ですか?」


答えるのに躊躇する私爆笑




石?。



これねぇ、、
子供の小遣いでも買える物(笑😁)




私のラッキーカラーが
ピンクとオレンジだから買ってみた🎵


普段、指輪なんてしないから、、
内心        「邪魔だなぁ」って感じ泣き笑い


家族からも
お母さんが?   指輪?って反応




たまには違う私を出してみるぅ👯






今日は母の日のプレゼント、
いただきましたぁ

お酒を、、もらいましたぁ💞
よくご存知で~♪

ありがたやぁ~ラブ





🐉