お久しぶりのリハ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


(こちらは博多駅にあった母の日のお花)



今日のリハ、
予約時間を間違って覚えてて
メチャ焦った😭💦


もうホント家の中でも小走り状態



気づいたのは
病院について  スタッフさんが、
「低周波から行きましょ」
って案内してくれたから



エッ😱
それじゃリハに間に合わないんどけどぉ



と思いながらも


素直に肩やら膝に低周波をかけてもらい
こっそり携帯を確認ウインク



ありゃりゃ


30分も早く着いてたてへぺろ



イヤァ~
びっくりです。
しかし、、、
こんなに家の中から目的地まで
走りまわったのは超久しぶり


身体が  もたんよねぇえー



と、言いながら、内心


「まだまだイケルじゃん!」って思った
(笑😁)


低周波の振動は気持ちイイ
ありがたやぁ~で、ございます👯



リハさんには前回、教えてもらったけど
忘れちゃいけないのでメモメモ


バスタオルを肩幅ぐらいに丸めて
仰向けで寝て
肩甲骨あたりに入れる
両足は立てる
お腹に力をいれて腰を床につける感じ
胸を開く


背中が固いからね~泣き笑い



肩の前側が痛いのは
上腕が頑張ってるから
肘を曲げたり、腕を上げたり、、ねぇ
身体はホントに連動してる


私はまだまだ
自分の体重ぐらいの負荷らしい


エッ?😱  
私、張り切りすぎ?


まだまだ筋トレじゃなくて
ストレッチの段階


気持ちイイな~で、おしまいらしい✨


まっ翌日に痛くならない範囲なら
🆗ってリハさん、前に言ってたから
イイよね☺️




今日はついでに眼科にも



こちらは吉方位なので
帰りにちょっとだけ寄り道して
コーヒータイム
北西の一白、後天定位盤では六白金星


金星ですよ✨



ありがたやぁ~



今週から大相撲が始まりましたねぇ🍀


もうテレビの前から離れられない


残念なのは
横綱、貴景勝、朝乃山がお休みってこと


見たい

でも無理しちゃダメ🙅



若い関取に頑張ってもらいましょ🎵



カープは相変わらず打てまへん悲しい




新聞が楽しくない真顔



でも応援してるよ💞




🐉