思いがけないお買い物 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


実家の梅
だんだん大きくなってますニコニコ



先ほど買い物がてら  お散歩してると🚶‍♀️
支援センターで
福祉バザーが開かれてました🎵



可愛いので思わず買ってしまった飛び出すハート



ポーチ、他人と思えない親近感(笑😁)
他にも色々欲しかったけど~
お財布と相談して諦めました悲しい



天気が悪いので暗いけどキレイ


🕒️オヤツは相変わらずの焼き芋🍠


👵「まぁ嬉しい✨私の好きな物!」
超ご機嫌です

お買い物に行く前
私「お魚とお肉、どっちが食べたい?」
と聞くと~



笑顔で
👵「お肉!⤴️」


はい、はい、わかってますよてへぺろ


今日も元気だ!


来月は96歳
素晴らしい🙆




🐉