最近、実家での楽しみ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


またまた買い物途中でお散歩🚶‍♀️



ピンクを見かけたら
フラり、フラりと行ってみるニコニコ



知らなかったけど
小さな公園が彼方こちらに あるのよねぇ
有難い🙆


昨日も
ウキウキ行ってみた🎵


先客がおられまして~☺️
「こんな所があるんですねぇ」って
私と同じこと思って立ち寄ったみたい。




遊具はあっても
子供は居なくて(笑😁)




習い事帰り風の奥様3人組も
自転車押しながら寄って行かれました



春だねぇおねがい



最近の私の楽しみは

お婆さんちにあった歌集で歌うこと



最近は仕事してた時みたいに
話すこともないし、
歌うことなんかま~ったくナイ





お婆さん👵と話しても
とんちんかんだし悲しい


イライラ😡⚡️することも



そんな時は
動揺をお婆さんと歌うにかぎる🎵


お婆さん👵も楽しそうだし、



スッキリするのよね、これが照れ



私のボケ防止
お口回りの皺防止




🐉