大丈夫か私?と思ったよ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりにお習字を書いて




先生に

お直しをしてもらおうと出かけたが




着いた先で な~んか嫌な予感凝視



お手提げを確認すると👜




ない!



持って出かけたはずの物がナイびっくり



あ( ̄▽ ̄;)💦




家に置いて来てる(涙)






手ぶらで先生の所に上がれるはずもなく

スゴスゴと帰るしかなくて~笑い泣き



悲しい😞




せっかく歩いてでたので

買い物でも~(Niceな気づき)




精算がすんで

出た自分に驚く😲




カートを押したままじゃん

いつまで押す気よ私?




なんかボケた?




自分が恐ろしい不安




でも気付いた私はまだ大丈夫か?




(-ω- ?)はて?




朝ドラヒロインの口ぐせ(笑😁)




反省しながら頑張ります🍀



今、少しお習字熱が再発




肩が痛くてお休みしてたけど

(筆が重くて辛かった泣き笑い




また頑張る気が出たのよ、最近




先生に万葉がなをやりたいと

恥ずかしながら言ったら

「今は教えてないのよ」と。



メッチャ残念悲しい



追っかけしてるブロ友の先生は



どの先生も

先生だけど

いろんな会に入って勉強してる




私もお習字で

そんな道を探ってみようかな?

通信でお習字って

考えたこともなかったけど

あり?




熱があるうちに




行く?




悩むなぁ







(飲み過ぎ注意の図、娘と回る寿司爆笑





🐉