野球の季節 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


実家から帰る前にパチリ
すぐ近くにある集会所で撮りました爆笑

今日は青空


ちょっとボケてるけど~


青空を撮ったと言うことで(笑😁)


大相撲、三月場所が終わって
ぽっかり心に穴があきましたが、、



連日カープの記事ニコニコ


九里ちゃん、
初開幕投手だったから
勝利をあげたかったけどねぇ
ざんねーんショボーン


昨日、やっとカープが勝ちました


田中くんのホームラン⚾️

わーいスター



アドゥワくんも頑張った


長いレースが始まりました飛び出すハート



頑張れカープ


🎏


密かにインスタやYouTubeで
力士さんを追っかけるのも楽しい🥳✨






🐉