季節は変わってます | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

先日、雪が降って

風邪ひいちゃいました😆



やっと調子が戻ってきましたよんウインク



自宅周辺も

私がお篭り生活してる間に

ツクシがはえて

春を迎えておりました




福岡は暖かくて

実家近くの桜は満開🌸


ビックリ!


今年は残念ながら
今イチ桜のテンションになっておらず


遅れをとっております(何の競争?笑😁)


先ほど図書館に行って来ました
子供コーナーに

こんな本を見つけて
座りこんで読みましたニコニコ
(子供用なので字が大きくて助かります)



戦争は足音たてず
忍び足です










🐉