お土産 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


台湾のお茶、二種類爆笑


左の箱はティーバッグになってて
中には金魚さん、

右は丸くなったお茶
ポットの中で花が開く感じ?




上から見た図と横から見た図(笑😁)

相変わらず下手な写メてへぺろ



東方美人茶とは

Googleさんに
東方美人茶について聞いたら即答おねがい



名前がいいよねぇ飛び出すハート


Googleさんは何でも教えてくれます🍀
ありがたやぁ~照れ


しばらくお茶を楽しめますなぁ



先日、通販でナツメを買ったら
種が入ってて、、
気づかずかぶりといって
メッチャ痛い思いをしましたえーん

二回目からは気をつけてますよん

尖ってるから皆さん、ご注意をスター


種をお茶にポイして
しばらくおいておくと
お茶が  ほんのり甘くなるので
こちらも最近のお気に入りニコニコ


何が吉となるかわかりませんねぇ指差し



🐉