燃えつきたぁ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


画像はお借りしました🎵


尊富士、優勝おめでとう🎉


昨日、負傷したので
本当にどうなるんかなぁって
気が気じゃなかったけど


出場した上に勝つことができて


おばちゃんは
嬉しい🎵😍🎵



豪の山もやりにくかったと思う


ありがとう☺️


傷を早く治して
真面目にコツコツと
これからも頑張って欲しいおねがい




今日は息子の誕生日会飛び出すハート


オッサンになりました(笑😁)


そりゃそうだ!
私がおばちゃんなんだから


お嫁ちゃんに「あ~だこ~だ」
最近ゲットした相撲知識をひけらかしたら


「好きってスゴイ🎵」
「情報がインプットされてる」
と褒めてくれた。


確かに、、
年とっても知識が入ってる爆笑



ありがたやぁ~(* ´ ▽ ` *)ノ



好きって大事指差し


数日前からちょいと風邪気味


喉が痛くて~えーん
漢方薬飲んだり、リンパ流したり。


今日は耳ツボシール貼ってます照れ


喉はよくなったけど
今イチなのよねぇ~ショボーン


先ほど超久しぶりに玉子酒つくったけど
お酒があまりなくて~🧟
(あるのはあるけど旦那くんが高いお酒はもったいないからダメっていうの。可哀想、私)



早く寝るのが一番だけど


さすがに  この時間は早すぎじゃない?





布団にはいってゴロゴロしますふとん1



楽しかった相撲!


明日からなにしようかなぁ


燃えつきたわぁ



🐉