酔っぱらいは怖い | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。



先日、牡蠣小屋に行きましたが~



記事はこちら

あの後、

甘いものが食べたいよねぇって

シャトレーゼで色々買いました🎵



気持ちも大きくなってるので

どんどんカゴにいれるし、

皆もどんどん入れる爆笑



お会計は

モチロン私



ここで正気になれば良かった!

しかし、現実はただの酔っぱらい笑い泣き


通りすがりに見た

コーヒー屋さん、、

「明日、モーニングを食べたい人?」

なんて口から出たもんだから

皆、手を挙げる



どんどん話は大きくなってるてへぺろ




そして~🧟

行きましたよ




モーニング






だけど何処にもいるよねぇ

モーニングって言うのに

あれもこれもオーダーする人

(うちの旦那さんよ、腹たつぅ)

私、もう正気に戻ってるから

余計にイライラしたのよ



とんだ散財💸




しばらく極貧生活です



自分にも呆れ

( ̄▽ ̄;)



立ち上がれそうにないショボーン




🐉