ハーブ染め | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

今日はハーブの会の日



いつものように自転車🚲️キコキコ




この日を楽しみにしてたよ~照れ




前から会に入ってる方々が
とっても素敵なスカーフをしてて



みんなで染めたと聞いてたからねラブ





写真でみるより  もうちょい山吹き色に
仕上がりました
ドクダミとミント、桑の葉、、



マリーゴールドの花で仕上げて
濃いい黄色にしましたよ。



染めてる間は
イイ香り~




ビー玉と輪ゴムを使って模様入れしたの



私は単純だから
こんな感じだけど爆笑


二重の模様にしたり
波形にしたり
(ここで美的センスが出ちゃうね)


それぞれ素敵なのができてました。



去年染めたものを
お色直ししたりする人もいて


来年も楽しみです💞


今年の夏は活躍しそう




🐰