初めての鍼とお灸 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

お灸は好きだから

本を読んだり、買ったりして

自分の楽しみの一つなのニコニコ




だけどぉ

人にしてもらったことはない口笛



お楽しみの範囲指差し



先日、

五十肩で動かせなくて肩凝りがひどいし、

痛いし、その上不眠だから

耳ツボ、誰か他の人に

やってもらうのってイイかも~ラブって

気軽に検索して行ってみたら



ダイエットの耳ツボが主なんです、、と。





「肩なら鍼したらどうですか?」と言われ


鍼?

怖いんですけど泣き笑い



あの必殺仕掛人みたいな長い鍼でしょ?



刺すなんて

あり得ないショボーン




だけど

肩、メチャ痛くて



このまま何もせずに帰るってのも

ありえない



「怖がりだなぁ。

5ミリぐらいしか刺さないよ」って

言うし、



その言葉を信じ



やってもらいましたぁ~ニコニコ




結果は

メチャ楽になった照れ




鍼に低周波をかけて

その後にお灸(ちょっと熱かった笑い泣き

それから、、

ちっちゃい鍼がついたシールみたいなのを

ペタリ、ペタリ




本当に重くて重くて仕方なかったのに

ありがたやぁ~飛び出すハート




五十肩はなおらんかなぁ




先生曰く

「必ず治るけどいつかはわからん。

その間をいかに楽に過ごすか、だ」らしい。




イイ言葉





鍼、大丈夫でしたぁ🎵



自分のための記録です







🐰