いつも予定どおりにいくとは限らない | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

本来なら昨日は

お山に登って

自然を満喫してたはずなんですがぁ~😨

(そして筋肉痛を笑ってたハズ)






それがねぇ

なんとまぁ

金曜日の明け方から目がまわるし、

吐き気はするし、、

起き上がれ〰️んえーん



実家の用事を週末にすませるはずが

とんでもないことになってました



結局、新幹線のチケットは払い戻し(涙)

山登りは「😣今回はお休みします」の連絡




思い通りにはいかんことも

多々ありますなぁ




まっ   お薬服用して

起き上がれるようになりましたがキョロキョロ



(今回はいつものセファドールに

     五苓散もでてました。あともう1種類)

あぁ~😢しんどぉ




お薬手帳みたら一年半ぶりの眩暈でした



ヤレヤレ悲しい悲しい




今は実家の用事をすませて帰る所



今回はガシガシ動かず

ゆっくりテンポ~💫



ボチボチですなぁ






🐰