お昼は | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


実家に行く前に寄り道


あらぁ~😑
色が美味しそうじゃない


鳥の黒酢餡かけなのになぁ
ざんねーんショボーン



今日はおばあさん👵
デイサービスに行ってるから
ゆっくり行動しています。



このお店、博多駅にあるんです
以前、勤めてるときは
仕事終わりに
新幹線に飛び乗ることもあって


ここで定食食べて   気合い入れてました
(時々梅酒飲んだり、、笑😁)


今日、
早く実家に行って
掃除機かけようかなって一瞬思ったけど



ここは自分に甘く爆笑




お久しぶりの定食、


美味しくいただきました




🐰