本当にまた言わない? | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


今朝は天気も悪く
空気もいつもと違います。


そう言えば昨夜は地震!
おばあさん👵がベッドから起き上がったよ。



「2度揺れた」と、、
よくわかったなぁ爆笑



気持ち悪い揺れだった
地震は怖いショボーン




こちらは
おばあさん👵が塗った今月のカレンダー

丁寧ですなぁ🥰



毎月
テーブルにはさんでます


デイサービスに行く曜日には
色塗りしてます
その後、シートをはってもらうみたい
(日曜日はお休みの赤だけど)




今月は何故か月曜日を塗り忘れたようで
毎日のように何回も
「どうして塗ってないんかねぇ」って
しつこいえーん



しつこい、しつこい!




仕方ないので


さっとマジックで塗っておいたら


ナント
「なんでこんなに雑に塗ったかと思っとった。あんたね、塗ったのは」だって。
失礼しちゃうチュー



色の出ないマジックで慌てて塗ったのよ



ブーブーえー



( ̄▽ ̄;)あ~



あと何回、この会話をするんだろ




早く3月にならないかなぁ





🐰