そう言えば細々と | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


新しくかった墨汁爆笑


今頃買って
全然練習してないのがバレバレ😁



本当は
こちらに作品でも載せたいが
(他の方、皆さん上手おねがい
憧れ~😍💓💓




今年は
ちょっと真面目に取り組むつもり




数ヶ月前から
楷書だけじゃなくて
行書?も書かなくちゃいけなくなって


やっと半紙の中に字がおさまるようなった


いまだに筆先の向きが悩ましい笑い泣き



っていうか


細字なんか
最初は一枚かくのに
根性が続かなかったなぁてへぺろ





三枚清書するのって




集中力、無し子だからタァ~イヘンチュー




と、思うと
私なりに成長はしてるってことだよねぇキューン



素晴らしい!



ってことで








🐰