#2023年のおみくじの結果は… | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

奇想天外な経験ができる



 明けましておめでとうございます☺️




新年も二日目になりました🎍




年末に

ナント😨

コロナにかかってしまい




高熱、咽頭痛、咳に




やれやれ、、泣き笑い




食欲もがた落ち、



せっかくの年末、年始のご馳走も



ぜーんぜん興味がなくて(泣😭)

お酒も呑まず




天井の穴を見つめておりましたが笑い泣き




これが厄払いだよね飛び出すハート



おみくじで「大吉」いただきました🎵

 



ひっそり息を潜めて生きておりましたが





新年、

「奇想天外な体験」ができることを

楽しみに(もう病気はイラン口笛





ボチボチと

 

 

 歩み出そうと思っておりまーす





ニコニコ




今年もよろしくお願いしますねニコニコ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる