活動開始 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


頂き物のお菓子
ウサギ🐇さんが可愛い



療養期間も終えました飛び出すハート


94歳のおばあさん👵や体調を崩しやすい兄に
うつすことなく
無事に回復!



ヤレヤレです爆笑





とんだ年末、年始でした



天井の穴を見てばかりでは
さすがに飽きるので


NHK+をダウンロードして
大河の総集編を見たり、
実写版落語を見たり


普段だったら
あまり見ないものを見て



ちょっとだけ
違う世界を覗いてみたら
案外はまってしまいましたウインク



YouTubeで薬師丸ひろ子さんの歌を
聞いたら
カラオケに行きたくなった


🤔



さすがにしばらくは大人しくしておこう


普段の生活が戻ってきました照れ





筋肉、がた落ちなので



ボチボチと動きはじめます




歩く



ピョンピョン🎵