揺れる、揺れる | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


(画像はお借りしました)
お隣のおうち



約2年前にお兄さんが亡くなってからも




そのままになっておりましたが



数日前から取り壊しになりました。


実家に帰るたびに目にする風景


どんどんさびしくなり



何も形がなくなりましたえーん



大きな機械が入って
バリバリです



その振動は
すごくて



正直、地震が連続して起こってるみたいです




築40年は越す実家が
壊れるんじゃないかと心配になるぐらい不安



はぁ😵💨




立派な植木も
お家も


なくなりました



道路をはさんで建ってた大きな家も
今はアパートです




どんどん変わっています




新陳代謝だけど



自分のことも考えると
複雑な気持ちだね



そんなト、シ、ゴ、ロ、ね🎵




爆笑