ずっと夫への恨みがあって許せない。
夫は不妊治療を拒んで、仕方ないから7年ぐらいありとあらゆる民間療法してきて、私が38歳になってやっぱ治療しようって言ってきて…。
夫にも原因あって。
治療で一発で出来て。
その娘がものすごいパパっ子…。
何かさーやるせない。
んで夫からはどうせ1番になりたいとかプライド高すぎなんだよとか言われてしまったよ。
泣けちゃう。
そうなの?
そんな短絡的な言葉で片付けられちゃうの?
プライドなの?
寂しさから来てると思ってたんだけどプライドなの…?
ずっと夫への恨みがあって許せない。
夫は不妊治療を拒んで、仕方ないから7年ぐらいありとあらゆる民間療法してきて、私が38歳になってやっぱ治療しようって言ってきて…。
夫にも原因あって。
治療で一発で出来て。
その娘がものすごいパパっ子…。
何かさーやるせない。
んで夫からはどうせ1番になりたいとかプライド高すぎなんだよとか言われてしまったよ。
泣けちゃう。
そうなの?
そんな短絡的な言葉で片付けられちゃうの?
プライドなの?
寂しさから来てると思ってたんだけどプライドなの…?
さて…何もしなかった1日。
ご飯作って掃除洗濯して…あれ?もう夜?
こんな毎日でいいのかなー。ボケちゃうなー。
突然だけど今日死ぬとしたら何を後悔するかな?
私は…もっと自由に生きれば良かったなぁと 思うかなぁ。
何だか色々と周りの人の顔色伺って気にしすぎちゃって空回りばかりだったからなぁ。
子供もう一人欲しかったなぁ…。
受精卵はあるけど…今月42歳だからね…
無理無理。
違う県に引っ越したかったなぁ。
家をもう一回作りたいなぁ。
顔のレーザー治療もっと早くやればよかったなぁ。
「30代からおばさん」っていう呪いの言葉なんか信じないで自分のことを可愛がれば良かったなぁ。
あれーなんか沢山出てくるわ…。
今からでも実現できることもあるね。