《妄想物語》はじめては ほろにがく あとがき | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

すみませんえーん
バレンタイン2日も過ぎましたあせる

バレンタイン熱冷めた頃に完結です


私が書いてきた小説の中では一番ライト…というか
お互いの悩みが周りから見たら
ノロケかよ!?というレベルのお話でした

もちろん本人達は至って真面目に
悩んでいたのですが
【初めてのバレンタインに意気込み過ぎて空回り】
でした


初めて春田サイドと牧サイドで書いて
話がずっと前後してたので
読みづらかったと思います
申し訳ないです……


書けば書くほど下手を露見させておりますが
自己満足だけで書いてます


他の方のバレンタイン作品
たくさん読んで
ほんとに幸せな気持ちになりました

春田と牧が幸せでいてくれるだけで
幸せな気持ちになります


ずっと2人が幸せでありますようにおねがいラブラブ