さて1か月後のタニタの計測は❓ | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

梅雨明けして連日猛暑ですね。


流石に仕事帰りに走ったり、練習場へ通いながら


1か月経過しました。


なかなか計画通りには出来てませんが、まぁ


気負わず継続 笑


さて、タイトルですが↓




これが 本日↓




⭕️体重は71キロ→69キロ 🔺2キロ


⭕️体脂肪率は22.30%→20.00% 🔺2.30%


⭕️筋肉量は変わらず


⭕️BMIは23.3→22.7 🔺0.6


⭕️内臓脂肪レベルは13.0→12.0 🔺1.0


⭕️推定骨量は変わらず


⭕️基礎代謝量は1509kcal→1506kcal 🔺3kcal


⭕️体内年齢は49才→46才 🔺3才


まずは順調に落ちてます。


🍺の量は変えてないし、食べ物も制限してない


けどね。


本日の簡単肴は




カニカマサラダ❓


調味料はマヨネーズ、醤油、練りウメ


なかなかいけますよ。ウメがさっぱり。


今回も拙いblog読んで頂きありがとうございました。


では、また。