外待ちする程の寿司食堂にてランチ 笑 | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

本日は出張先へ行く前に途中ランチ。


超人気店のお寿司屋さん。


値段が安くて、ネタも上々。


初めてこの寿司屋に訪れたのは


もう7〜8年前になります。


SNSでの情報(食べログ❓)から。


雨の中、7名の外待ちに接続。


人気の3色丼は完売。


なので


上ちらし丼¥2300をオーダー(初めて)




マグロ赤身、中トロ、ホタテ、イクラ、カニ身


ウニ、甘エビ、エンガワ、アジ、サーモンなど


切り身の厚みがかなりあって食べ応えありました。


酢飯少々残してしまいました😅


お客さんのオーダーで多いのは


やはりランチ海鮮丼¥1100ですね。


俺はなかなかお邪魔できないので、


上記メニュー頼みました。


ここのお店 木曜日から土曜日の


ランチ営業のみなので敷居高いです。


もしも、こちらにお越しの際は、


いかがでしょうか。


はい。案件ではございません 💣


が。こちら↓




今回も拙いblog観ていただきありがとうございます。


では、また。